アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

めがちゅ!ファウナ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

 原作は未プレイ。
 フィギュアも買う気は全く無かったのですが、先日某組織(爆)からタダで頂いたので、せっかくだからレビューしてみました。
 この辺が、この業界の数少ない役得な訳ですが、自分が興味の無いフィギュアではうれしさも半減……って、タダで貰っておいて、酷い言いぐさですね(笑*1
 別に、これは乳の大きい空中幼彩キャラだからいらないって訳じゃ無いですよ?(ぉ

 この先、一部アダルトな画像がございますので、未成年者はご遠慮ください。


 ボディ脇にキャストオフライン。
 MAXにしては珍しくラインが露骨で、服もだぶつき気味。

 キャストオフ
 健康美というタイプですね。


 フィギュアとしての出来はMAXなので悪くないですが、POLOシステムの出来は、余所のキャストオフフィギュアとどっこいで、正直いまいちですね。
 これでは売れ残って値崩れ気味なのも仕方がないか……

めがちゅ!ファウナ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

めがちゅ!ファウナ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

*1:先方さんも下心あっての話なので、そんなに気にしてはいないんだけど