アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

V.I.P AQUAPLUS EDITION SMILE800 V.I.P トレーディングフィギュア


 かつてV.I.P.3Dの名前で3人程1/8サイズで立体化されたものの、どれも売れ行きは芳しくなく、実際に発売されれば一番売れたであろう環姉の発売を予定したまま中断していたシリーズがトレーディングフィギュアで復活。





 いとうのいぢ版このみ。


 甘露版の委員長


 橋本タカシ版詠美ちゃん様


 うろたん版まーりゃん先輩


 水谷とおる瑞希


 ごとP版あかり


 べっかんこう版マルチ

 うーん、元となったトレーディングカードを知らないんで、もともとの絵がこーいうアレンジなのか、フィギュアの出来がおかしいのか判断に悩むなぁ。
 マルチが気に入らないのは自分がべっかんこう絵が苦手だからで、まーりゃん先輩の出来が良く感じるのは、うろたん絵が好きだからなんだろうけど(爆
 とりあえず、ゲームのキャラとは別個の物と考えて買った方が良いですね。
 全7種1BOX8個入りだからBOX買いでコンプ可能。今のところシクレとかは発見してません。

V.I.P AQUAPLUS EDITION SMILE800 V.I.P トレーディングフィギュア BOX

V.I.P AQUAPLUS EDITION SMILE800 V.I.P トレーディングフィギュア BOX