アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver


 もしかして、バリアジャケット着てないなのはさんの商品化はこれが初めてですか?<挨拶









 顔アップ。

 ポニーテール


 レイジングハート

 控えめですよ?
 控えめですね?






 台座には、靴のかかと部分にピンで固定します。

 台座にはミッドチルダ式の魔法陣。右斜め下に突き出ているのが、固定用のピンです。

 台座の下から見るとこんな感じ。

 そしてアレ。
 足が邪魔でカメラが突っ込めません(爆


 とはいえ、こんなポーズでもエロさを感じさせない、なのはさん
 どちらかというと子供っぽさの方を強く感じますが……よく考えたら、まだ19歳なんですよね(苦笑

 どうもなのはさんフィギュアは、一長一短だったり、零長全短だったりで、コレだ!ってのが今まで無かったのですが、今回のは良作って安心して言える出来ですね。