アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.


 延期に延期を重ねて、キョンくんようやく参上。
 なお、正式な発売日は12日ですのでご了承の程を(笑






 顔はこの2種類


 
 キョンくん唯一のオプション装備。
 手首と一体化しており、手首ごと差し替えます。
 Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.が出るなら、三脚付きも欲しかったですね。




 サイズ比較。女性陣と比べると、頭一つ分くらい背が高いです。

 野郎同士。
 ジャケットのデザインがかなり異なります。
 身長も古泉の方が少し背が高いです。

 野郎同士(笑
 ポージングの参考にしようと「キョン」で画像検索したら、こんなんばっかり出てきた(笑

 このように、カメラは他のキャラにも転用可能(笑

 これで残るは来週発売予定のFigma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.のみとなりましたが………また、土壇場で延期になったりしないと良いんだけど(苦笑
 
 
 
 
おまけ

 キョン子(爆
 丁度良いポニーテールキャラがfigmaにいれば良かったんですけどねぇ(笑
 そのまま頭をすげ替えてみたんですが、等身が違うのでかなり気持ち悪いです(苦笑

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.