アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

らき☆すた 柊かがみ&つかさ 初詣セット レビュー


 この二人が今日のレビューなのは、下の記事とは全く関係ない偶然な訳ですが。
 らきすた 柊つかさ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)らきすた 柊かがみ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)の台座付きセット。あみあみ限定で[rakuten:amiami:10064606:title]
とかあってちょっとややこしい。
 うちはバラとセットをほぼ同数で入れましたが、セットがハイペースで売れていくのに対し、かがみんがボチボチ、つかさに至っては…………
 まあ、自分もセットを買っているので人のこと言えませんが(苦笑



 

 さりげに絵馬をひっくりかえすと

 芸が細かいw

 足下の木は、鉄道模型のディオラマによく使われるグリーンのカラーパウダーをまぶした物。


 裏側はスカスカ


らきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

らきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット (ノンスケールPVC塗装済み完成品)