アオイ模型店(求人活動中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は病気で自宅療養中。

ファニーナイツ Master piece of 空中幼彩 ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


 5月のホビーショウの時、会場でこのフィギュアの写真を撮っていたら「お人形のお尻なんか撮って、気持ち悪い」と蔑んでくれた通りすがりのお母さんお元気ですか?
 おかげさまで、オジサンは今日もお人形のお尻を撮るのに忙しいです。

 最近、痛車で気炎を吐きまくる青島が、こっそりと展開しているエロフィギュアシリーズ。
 有名イラストレーターのオリジナルキャラクターを立体化するという狙い所は悪くないのですが、メーカーとしてはともかく、フィギュア業界での知名度の低さや、プロモーションのヘタさもあって、評価云々以前に話題にもならない可哀想なシリーズです。

 塗装や仕上げはかなりレベルが高い。

 上半身はセーラー服状の鎧?っぽい物を身につけていますが

 下半身はパンツ一丁。
 別にキャストオフとかはしていません。これが標準状態です。
 なんというか、ストライクウィッチーズ並の頭の悪さですね(苦笑


 最近はめっきりお約束となった微妙な皺(笑
 
 ちょっと肌の色が濃い目。
 もう少し薄いほうが、色彩が際立ってイイ感じになる気がします。

 鎧の下には、網目状のインナーと、そして…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 キャストオフ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 上半身の鎧はキャストオフ可能。
 インナーはちゃんと糸で編んである拘りよう。



 インナーの向こう側には、なにやりピンク色の突起が見えるのですが……

 なんとこのインナー、がっちり胴体に固定されていて、脱がすことが出来ません(T_T)
 ここまでやっといてお預けだなんて、酷い酷すぎる!(ぉ