アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

よつばと 綾瀬恵那&綾瀬風香 水着Version

 本日のレビューは文章が全くけしからんくらいに支離滅裂ですが、中の人がいつも以上におかしくなっているのでお許し下さい。
 ロリコンは病気です。

 海洋堂よつばとシリーズ。
 発売日はいつも通り1日ですが、もちろん今回も絶賛フライングレビュー中です。

 服は多分12話で着てたやつ

 キャストオフのせいでちょっと服がブカブカ

 だが、それがいい

 

 ジュリエッタは別パーツなので、こんな事も。
 
 
 ではお待ちかねというか、しんぼう堪らんのでもう
キャスト オフ!


 服の下に水着を着込むなんて、恵那は水泳が1時間目にある小学生ですか<小学4年生ですけど〜
 服は12話のなのに、水着は12話のじゃ無かったり、かと言って34話のでも無かったりする訳で

 変にスリムでもなければ、あり得ないくらいナイスバディーでも無い、見事なまでのお子様体型
 素晴らしい、実に素晴らしい!

 タオルを取るとこんな感じで、多分ねこにゃんダンス

 このアングルからで、だからどうしたと言われても困るんだけど、多分脇の下から見える水着の隙間がどーとかなんとか<あーもうなにがなんだが

 このアングルのエロさが尋常じゃない件について。もしくは、今週のサンデーでマリアさんに「犯罪のにおいがする」とか言われそうな自分。
 
 
 
 
次は風香だ

 こっちは多分12話で着てた水着




 ふーかあしふといな

 ウエストに肉がちょっと余ってるのがマニアックでいいよな

 手と頭は制服版からの流用


 風香のコメントが投げやりなのは、気のせいではない著しく仕様です。
 風香やダンボーはもういいから、もっと恵那のバリエーションを!
 1話のランドセルとか!
 10話のエプロンドレスとか!

よつばと 綾瀬風香 水着Version

よつばと 綾瀬風香 水着Version

よつばと 綾瀬恵那

よつばと 綾瀬恵那