アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

Figma 初音ミク レビュー


 キラッ☆
 小指が立ってないとか、目線が右向いている顔パーツがあればとか、そーいう話は置いておいて。

 正式な発売日は明日なので、一応これもフラゲなんだが、先行発売されてから結構たつので、今更フラゲもへったくれも無いという話も。



 顔パーツは2種類、手首は4種類、マイク、マイクスタンド、ネギは2本付属。

 マスクを外すと、ボーカロイドバーチャロイドに(笑

 実質的な予約受付期間が3日しか無かったのに、普段のFigmaより予約数が多かったって、おまえらどんだけミクが好きなんだ(苦笑
 なんだかんだ言っても普段は店頭売り分を確保してあるんですが、今回は予約分で一杯一杯です。
 さすがにコレは再販かかるんじゃないかなぁ……

figma 初音ミク

figma 初音ミク