アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服 立ちバージョン


 そんな事を言われたら、生来のひねくれ者たる自分としては、鉄槌の騎士のレビューを避けざるえないじゃないですか(ぉ

 そんな訳で、今日は常時リソース不足さんに対抗して、同じwaveから発売された長門有希通常版のレビューのはじまりはじまり。

 無表情にポージング無しという、サービス精神の欠片もないこの姿。
 だが、それがいい(笑

 とは言え、さすがにこれは商品としてのアピール度が低すぎたのか、先行の4人に比べて売れ行きはイマイチと言わざるを得ず。

 腕を差し替え看板持ちver

 鞄を持って帰宅ver

 首はボールジョイントで大きく回転

 僅かに目線が異なる顔が2種類付属

 しかし、残念なことにメガネは…………

 バラバラのメガネを指して「朝倉さんとの戦闘でクラッシュしたver」とか、マニアックつーか、それはないだろうメガネ的に。

 納得いかないので、amazon限定版からメガネだけパチって来ましたとさ。
 通常版も限定版も頭部だけは共通なんで、メガネも流用可能。
 まあ、流用出来なかったら死にますけどね、いろいろと、主に自分のやる気が。

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服 立ちバージョン (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服 立ちバージョン (1/10スケールPVC塗装済み完成品)