アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ


 俺のこの手が光って唸る、お前を倒せと輝き叫ぶ!!




 てやっ!

 たあっ!

 とぉぁっ!

 今だ!

 俺のこの手が

 光って唸る!

 お前を倒せと

 輝き叫ぶ!

 愛と

 怒りと

 悲しみの!

 シャイニングフィンガーソード!!

 面っ!!

 面ぇんっ!

 面ぇぇぇぇぇんっ!!

 愚かなりドモン、そんな技では、川添道場のタマちゃんにも勝てんわ!

 お、お前は!
 ダークシナイダーシュバルツ・ブルーダー!

 怒りに任せた力では、奴にはけして勝てん。
 明鏡止水だドモン!

 明鏡止水……

 そうか!

 俺のこの手が真っ赤に燃える!

 勝利を掴めと轟き叫ぶ!

 爆熱! ゴッドフィンガー!

 ヒィィィトエンド!

 そうだドモン、今のお前なら、あの技を使う事も出来る筈だ!

 はぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

 流派、東方不敗

 最終奥義!

 石破

 天驚拳!!


 バンダイのアクションフィギュアシリーズ。今までは仮面ライダーがメインだったんだけど、ここに来てドモン・カッシュ、そして次はマスターアジアって、なんかいろいろ空気読み過ぎ(苦笑
 もともと装着変身の素体を発展させた物なので、ボディの完成度は高いんだけど、見ての通り瞳の塗装がイマイチ。
 人形は顔が命、特に瞳はフィギュアの出来を決定づけてしまうので、もう少しなんとかして欲しいところですな。
 という訳で、師匠の次はシュバルツなんて言わず、ぜひアレンビーの商品化をぜひ!!

S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ (機動武闘伝Gガンダム)

S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ (機動武闘伝Gガンダム)