アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

天元突破グレンラガン ヨーコ (1/8スケールPVC製塗装済完成品)


 フィギュアメーカーとしては新顔ながら、シリーズ第1弾としてカミナの兄貴を発売するという男前ッぷりを発揮したアイアップのシリーズ第2弾。



 すごく……大きいです……<ライフルが



 ちょっとデコ気味かな?
 なにげに口の中の造形が凄い

 すごく……大きいです

 すごく……大きい谷間からプヒー
 ブータはオパーイの間に挟むだけで、固定用のパーツ等は無いので、装着には多少コツが必要。
 あんまり押しつけると、色うつりしてしまうので注意。

 過剰に凝った肩ひも表現
 正直ひっかけそう怖い。








 最近はヨーコも若干食傷気味だけど、劇場版がただの総集編とは思えないくらい面白かったり、グレンラガンはまだまだ終わりそうにないですな。

天元突破グレンラガン ヨーコ (1/8スケールPVC製塗装済完成品)

天元突破グレンラガン ヨーコ (1/8スケールPVC製塗装済完成品)