アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団活劇編 レビュー


 1BOX8個入り。
 4キャラクターが各2パターンの合計8種なので、1BOXでフルコンプ可能。

涼宮ハルヒ艦長

 腕組みしている方の右目から塗料がはみ出てて、まるで血涙みたいな事に……orz

長門有希・魔法使い

朝比奈みくる・ナース

キョン妹&シャミセン

 ポーズがwaveのフィギュアと若干被り気味なキョン妹&シャミセン。まあ、出来に関しては比べるまでも無いのですが……


 どのキャラも目が死んじゃってるなぁ。
 箱の写真はそんなに酷く無いだけに残念。
 原型師の癖なのか、目が左右に開きすぎていて、正面から見るとインスマス面に見えてちょっとおっかない。

◆さーびすしーん

 長門のパンツから微妙な色の塗装がはみ出てるのは、変態揃いのオタク業界でもちょっと忌避され気味な趣味の方々向けって感じで勘弁ですよ(苦笑
 みくる先輩はぱんつはいてないので割愛。

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団活劇編 (BOX)

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団活劇編 (BOX)