アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ねんどろいど 鏡音リン レビュー


 普通この手のフィギュアは男の方が圧倒的に売れ残るのが定番なので、今回もレンの方を少なめに発注したんだけど
 両方セットで買っていく人が予想より多くて、自分の分をリンしか確保出来なかった(泣)
 同数とは言わないけど、1割か2割減くらいで良かったかもなぁ……





 マイク用持ち手は右手のみ


 足はまっすぐ伸ばしているものと、膝を曲げているものの2種類が付属。

 一般公募で選ばれた表情パーツ

 シリーズ初となるのっぺら顔。表情シールを使って自由に顔をレイアウト可能。けど、のっぺら顔のままのほうがプレイバリューがありそうな気も(苦笑

 随分と発売日がずれ込んだせいか、ミクの時のような品薄感はないけれど、それでもかなりの人気商品。
 来月にもう1度再販があるので、手に入らなかった人もあまり焦らずに。

ねんどろいど 鏡音リン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)