アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

フィギュアマイスター らきすた -ご主人様応援しますコレクション- レビュー


 全4キャラクター各2パータン計8種
 1BOX8体入りなので、通常は1BOXでフルコンプ可能です。
 今日はいろいろと良いフィギュアが出たので、どれをレビューするかギリギリまで悩んだのですが、多分一番人気が無さそうなコレで行ってみる事にしました。
泉こなたメイドバージョン)

 コロネが……

柊かがみ(ウェイトレスバージョン)
 
 アンミラにしては、胸の体積がうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

柊つかさ(ウェイトレスバージョン)
 
 神戸屋ですよ!
 やばい、これはヤバイ!!(何が?

高良みゆき(チアガールバージョン)
 
 各キャラクターとも表情、ポーズ違いが各2種ずつあります。
 頭部はボールジョイントなので、顔の向きはある程度動かすことが出来ます。
 ボールジョイントは全員共通なので、首を差し替えて

 神戸屋かがみん


 とか



 メイドかがみん


 なんて事も可能。


 けど、みゆきさんボディだけは

 のサイズが大きいので共用不可なのですよ!(ぉ


 さて、みなさんお待ちかね。
 ここからはおっきなお友達向けキャストオフコーナー。

 フリルやガーターで構造が複雑なこなたと、ワンピースのみゆきさん以外の二人は、スカートが別パーツになっているので、当然脱がせることが可能です。

 …………エプロンのせいでミニスカートにしか見えませんね。
 ならば後ろから!

 …………エプロンのせいでフンドシにしか(ry


 こなたとみゆきさん。
 どうも今回はエロ方面はあまり期待しない方が良いみたいですね(苦笑

 折角、パンツ写真を撮ったので

  • フィギュア適当アンケート59 レビューにパンツ画は

 http://blog.livedoor.jp/mofigan/
 レビューする側としては、画像検索で引っかかっる人が増えるという効果もありますが、なによりネタにしやすいというのが大きいですね。
 特に自分のように文才のない人間にとって、コレはとっても大きいです(苦笑

フィギュアマイスター らきすた -ご主人様応援しますコレクション- (BOX)

フィギュアマイスター らきすた -ご主人様応援しますコレクション- (BOX)