アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

北斗の拳REVOLUTION トキ Series No. 005 レビュー

 

 
 
 


 拳王様の命令は絶対、ここで死んで貰う!

 はぁぁぁぁぁ!

 北斗有情破顔拳

 あ…足が、足が勝手に、腕も…!
 あはー、いい気持ちだぁ〜

 ちにゃ!!

 にいさん

 ケン、その男はおまえの兄ではない!!
 レイ!

 かちゃかちゃ……ちりゃん

 その男の名はアミバ、 かつて俺と同じ南斗聖拳を学んだ男だ

 クックックックッ……

 ケンシロウ、貴様はいい木人形になる

 だが直接手を下すまでもない、貴様、ちょっとこい

 貴様にケンシロウ並のパワーを与えてやろう

 んん〜ここかなぁ〜
 ひい!! いっいてぇぇ!!

 あががぁぁぁ!!

 フム……この秘孔ではないらしい
 俺の求める北斗神拳はまだ遠い

 貴様……あたたたたた!!

 フフフ、お前の拳はすべてみえる!
 ジャギとはわけがちがうぞ!!

 ふんっ!

 えひゃい!

 そんなバカな、くらえ鷹爪三角脚!!

 あたあ!!
 ふぁが!

 くぎぁ〜

 くっ お、おれは天才だ〜〜!!

 みろっ! これがアミバ北斗神拳新秘孔!

 さて、どこの秘孔から突いてやろうか!

 その手でおれが突けるのか……

 なぁぁ〜ひえ〜!!

 あたたたたたた!!
 えひゃ!!

 あがが

 北斗神拳奥義残悔積歩拳
 あ…足を、と…止めてくれ!!

 自分で秘孔を突いてとめてみろ

 はっ!! あ、あああっ!!

 指がなくては突きようがないか……

 うわらば!!


 トキのレビューの筈なのに、いつのまにやら『北斗の拳REVOLUTION アミバ Series No. 005 レビュー』になっている気が。
 トキの顔はいらないから、アミバの大笑いしているの顔とか、ヘタレている顔を付けて欲しかったのは俺だけでは無いはずだ(苦笑

北斗の拳REVOLUTION トキ Series No. 005

北斗の拳REVOLUTION トキ Series No. 005