アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

マクロスF 1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機 レビュー


 オーライザーコクピット配置がどうしても理解出来ず眠れなくなっちゃいそうな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?
 サジ君の描写を見る限り、機体の内部でグレンダイザー並にコクピットが回転しているとしか思えないのですが……


 さて、今日は早いもので発売から一ヶ月が過ぎてしまったオズマ機のレビューです。
 いやー、アルト機であれだけ苦労した後だと、どうも作り始める踏ん切りがつかなくて(苦笑














 カラーリングを除けば、外見上の唯一と言っていい変更点である頭部。


 詳細に関してはアルト機も参照して下さい。
 いつもの事ですが、変形させるだけで疲れ切りました(苦笑
 バトロイド形態じゃ現実問題として遊びようも無いし。
 けど、これをあと最低2回作らなきゃならないんですよね……

1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機 (マクロスF(フロンティア))

1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機 (マクロスF(フロンティア))