アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ レビュー


 このゆりえ様をレビューするのは今回で2度目。
 以前のレビューの時は、写真もロクに無いレビューとは到底呼べない代物でしたが、当時のはてなフォトライフはサービスが貧弱で、今みたいに毎日写真掲載しまくりのレビューなんか到底出来なかったんですよね。
 はてなフォトライフのサービスが強化され、今のようにアップ出来る画像の容量に余裕が出来てからは、暇を見ては古い写真を差し替えたり、容量の関係で当時アップを断念した写真をアップしたりしていたのですが、そんな事するくらいなら、最初から新しい記事書き直した方が手っ取り早いよな……と(苦笑


 大きく後ろに反っていますが、これは基本仕様。
 このまま放っておくと、そう時間はかからずに足がグネっと曲がってひっくり返ってしまいます<経験済み






 一応キャストオフ
 袖などの仕様を考えると、あくまでパーツ分割上の仕様であって、キャストオフ的な意思は無いと思うのですが……

 脱がさないと判らないんだよね、このクマさん(笑

 夏場はもとより、冬場でもそう時間がかからず足がヘタってしまうので、立たせて飾ることが事実上不可能というのは、いくらブリスターパッケージだとしてもマズイですよねぇ。
 まあ、今では入手困難なフィギュアなので、あれこれ言ってもしょうがないんですが(苦笑

SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ

SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ