アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

HGUC 1/144 ギラ・ドーガ レズン・シュナイダー専用機 レビュー


 一般機から1ヵ月をあけてレズン機が発売。
 HGUCでは、この手の色変えキットは多少間を開けてから出すことが多いので、レズン機も春くらいまで出ないだろうと思っていたのですが……まさか連続で出してくるとは。
 悪いとは言わないけど、連続で作らされるとさすがに飽きが(苦笑
 
 
 
 

 専用ビームマシンガン。


 一般機では何故かオミットされていたビームサーベル
 サーベルは指揮官機だけなんて設定、どっかにあったっけ?





 このキットの発売で、残るはジェガンのみとなったHGUC逆襲のシャア
 果たしてジェガンは出るのか?
 出るとしたらF91版のジェガンはどうなるのか?
 本当のところを言うと、F91系と絡ませて遊ぶ為にも、MGで出てくれた方が嬉しいんですけどね。