アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

wave 1/8 おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋  レビュー


 WAVE ドリームテックシリーズシリーズから『1/8 おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋』レビューです。

 下から見上げてくる、ちょっと変わったポージングのフィギュア。
 こういうのは飾り所を選ぶので、展示が難しいのが難点。










 ムチムチなフトモモに、意味深な両手……
 靴は無しのソックスオンリー。


 ローアングルだとパンツがすぐに丸出し。
 いくら上から見下ろすのが前提のフィギュアとはいえ、これはどうなのかなぁ。
 ポージングもちょっと不自然だと…………ん?
 ま、まさか!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 なんて事だ、まさかこうやって飾るのが本来の姿だったとは!
 普通この手のフィギュアを寝かせると、安定が悪くて撮影に苦労すると相場が決まっているのに、なぜか両足と後頭部の三点による見事な安定感!


 この姿勢なら、意味深だったこの手の意味も…………樺恋、なんてイヤらしい子(爆


 これはまさかの予想外な展開!
 まさかアニメ版ではなく、小説版の「血が繋がってるからって、なんだって言うんだ!」と麻郁と行く所まで行ってしまうシーンの再現だったとは!<違います
 樺恋はグッスマ版以降、パっとしない状況が続いていたけど、ここに来て想像を絶する大物が来てしまいましたよ。

おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)