アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

アルター 1/7 ティアナ・ランスター レビュー


 ここ最近どっかの誰かさんに『なのは厨』呼ばわれされてますが、自分ではそういう意識無いんですけどね。
 ボークスの3体セットを予約する金が捻出出来ないとか嘆いているようなヘタレは本当の厨では無いと思うのですよ(笑
 まあ、これがヴォルケンリッターセットとかだったら、借金増やしても予約したでしょうけど!(爆
 そんな訳で、厨でもなんでも無い自分は 世間に遅れてようやっとティアナさんのレビューでございます。














 不屈の射手かぁ……

 クロスミラージュ・ダガーモード。
 モードチェンジはクロスミラージュだけでなく、腕ごと差し替えます。







 キャストオフという程ではありませんが、ジャケットは脱ぐことが出来ます。
 ちょっとワイルドな感じでいいですね。

 護堂十字の昔から、魔法銃を持つキャラに弱いんで、今回のティアナも実はかなりのお気に入り。
 これといい、比較的出来の良かったムービック版といい、ティアナは立体物に恵まれていて良いですね。
 それにくらべて、ライトニングのチビッ子チームといったら……ヴィヴィオですら立体化されたというのに、せめてキャロだけでもどっかで製品化してくれないかなぁ。