アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ゼロの使い魔 双月の騎士 1/10 ルイズ水着Ver.レビュー


 先日とあるフィギュア業界のエロイエライ人から『君好みのフィギュアだから』と頂いたんですが…………ぶっちゃけ、ゼロ魔見てないんですけど自分?(苦笑
 そんなに好きそうに見えますかこういうフィギュア?
 見えますか、そうですか…………くそー、貧乳ならなんでもいいと思うなよ!
 つーか、俺の感染している釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎は、症例が希な華山田ゆりか型だから、ルイズじゃダメなんだよ!(爆





 なんと見事な幼児体型……

 この角度から見ると、パンツの紐を直しているみたい(笑

 ちょっと髪の毛がボリューム不足気味?
 そのせいか横長に見える。

 ご本人は胸を張っているおつもりなんでしょうが……ぽっこり膨らんだお腹がそそりますな(爆




 ふう、今日も良いツルンペタンを堪能させて頂きました…………って、こんな事書くから、こーいうフィギュアが送られてくるのか!(爆
 つーか、このフィギュアの恐ろしいところはツルンペタンよりも、ほっこりと膨らんだお腹じゃないかと。
 お腹が出てると、貧乳以上に幼児体型が際だってヤバさがアップするんだよね……

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ水着Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ水着Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)