アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

マックスファクトリー サクラ大戦 神崎すみれ レビュー


 押し入れひっくり返したら、凄いの出てきたw
 そういえば、マックスファクトリーも昔はこんなシリーズやってましたね。
 2004年発売なので、今から5年前か。
 この頃はまだグッスマと組んでなかったみたいで、代理店がオーガニックになってますよ。
 




 この頃は、マックスファクトリーですら、こんなに塗りが甘かったんですね。






 自分で買った覚えがないので、どこかで貰ったのだと思うけど……うーん、どこで貰ったんだか。
 間違っても自分で買う事はあり得ないので(関係者のみ笑)サンプルだったのかなぁ。

サクラ大戦 神崎すみれ

サクラ大戦 神崎すみれ