アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

IN ACTION!! OFF SHOOT グラスゴー/無頼(カレン機) レビュー


 一体これで何機目になるのかも思い出せない無頼のバリエーション機。
 魂ウェブ限定商品とはいえ、色変え、パーツ変えでよくここまで引っ張ったものだと感心しつつ、同じ日本の量産機なのに、凄い勢いで月下がスルーされているのは仕様ですか、そうですか。
 キットはアニメの第1話で華々しく登場した赤いグラスゴーと、その後カレンが乗った赤い無頼のコンパチになっています。
 






 基本的な仕様はグラスゴーと同一です。

 カレン用無頼。
 

 頭部、機銃、ナックルガードは差し替え。





 こちらも基本的な仕様は黒の騎士団用無頼と同じです。
 無頼とグラスゴーの両方を買ってしまった自分は若干複雑な気分ですが、その分武器がアサルトライフルだけとシンプルになっています。


 しかし、通販限定商品とはいえ、無頼は、とてもザコメカとは思えない商品の充実ぶりですね。
 それに比べて、ラウンズの専用機ときたら……
 KMFのレビューをする度に書いている気がしますが、せめてトリスタンとモルドレットくらいは出してくれないものか……

IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(黒の騎士団機)

IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(黒の騎士団機)