アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

アルター 天元突破グレンラガン 1/8 ヨマコ先生 レビュー


 背景に映り込んでいる人に他意はありません。
 無いったら、無いんだから!(笑


 第三部ではシモンやロシウを相手に獅子奮迅の大活躍を見せ、ほとんどサブヒロイン状態だったキノンから、一話にしてグレンラガンにおけるメガネッ娘ヒロインの座を奪い取ったヨマコ先生。
 出番は1話にも満たないのに立体化ってのは、冷静に考えると凄いよなぁ。












 一見スカートもキャストオフ出来そうですが、あくまでスリットであって、分割線ではありません。



 あー、こういうポーズに弱いよね、メガネスキーは。
 自分のことだからよく判る(苦笑


 正直最近は食傷気味で買い控えていたヨーコフィギュアですが、ここに来て強烈なメガネっ娘が!
 いや、21歳のお嬢さんに向かって娘という表現がどうなのかという気もせんではありませんが。
 つーか、初のヨーコフィギュアがヨマコ先生って、どこまで変化球好きなんだアルター(笑

天元突破グレンラガン ヨマコ先生 (1/8スケールPVC塗装済完成品)

天元突破グレンラガン ヨマコ先生 (1/8スケールPVC塗装済完成品)