アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ねんどろいど ぴくせる☆まりたん ブチこめ!強襲戦闘ver レビュー


 気をつけ! まりたんだ!
 今日は貴様らにこのわたしのねんどろいどねんどろいど ぴくせる☆まりたん ブチこめ!強襲戦闘ver』のレビューをしてやる。


 これはとれたて!ほびーちゃんねるの通販のみで発売された限定仕様だ。
 もう既に受け付けは締め切っているから気を付けろ。
 現在キャンセル分を受付中だ!
 ちなみに通常版は絶賛発売延期中だ。
 「通常版が先に発売されるはずだったんじゃなかったっけ?」なんて事を口にする権利は貴様らウジ虫共には無い事を忘れるな!
  

 まずはオプション装備を説明する。
 これは貴様らを銃弾から守ってくれる土嚢様だ。
 クソが詰まっているだけで弾避けにもならない貴様らより余程優秀だ!

 弾薬箱だ。
 蓋も開くし、イザという時は弾避けにもなってくれる優れものだ。
 足の上に落とすと凄まじく痛いから忘れるな!<体験談

 貴様らの命より大切なSMAW多目的ランチャーだ。
 誰だ、今バズーカとか呼んだヤツは。*1
 そんな、空母以外は全部戦艦呼ばわりする朝日新聞みたいな事を言うヤツは赤の手先に違いない!
 腕立て100回!

 こんなのを幼女が片手で振り回せるのは2次元の中だけだ。
 いい大人でも片手で振り回したら手首を痛めるのが関の山だ!<これも実体験

 バカの貴様らには判らんだろうが、こいつはロケットランチャーだから反動はさほど無い。
 だが、照準時の安定性を考えたらしゃがむのがお利口ってもんだ。

 これはなんだ!
 サー!ジェリードーナツ、サー!

 いいか、頭の中まで空っぽな貴様らにも判るようにはっきり言っておく。
 オレはじえいたんが欲しい、じえいたんのねんどろいどが欲しいんだ、わかるか?
 サー、イエス、サー!
 その為にも貴様らは、この↓通常版まりたんを買って、HJとグッスマに「そうか、まりたんシリーズは売れるんだ」と錯覚させるんだ、判ったか!
 サー、イエス、サー!
 声が小さい!
 サー、イエス、サー!

*1:オフィシャルサイトに書いてあったりする訳ですが