アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 レビュー


 ねんどろいどだから恥ずかしくないもん!
 
 
 
 
 
 済みません、言ってみたかっただけです(笑
 今日はねんどろいどストパンシリーズ第1弾、おっぱい星人宮藤芳佳のレビューです。
 ぴくせる☆まりたんの通常版のレビューもまだやって無いというのに、今月はねんどろいど出し過ぎだっちゅーねん。



 

 着帽&敬礼。
 海軍の場合、脱帽時は敬礼では無く普通にお辞儀をするので、帽子無しで敬礼させると、軍ヲタの毒がまわった人(笑)に突っ込まれるから気を付けようw
 
 イヌミミは前髪と一体。
 尻尾はお尻の穴にグィっと挿し込みます。
 通常ねんどろいどの台座は共通の物が使用されていますが、今回は尻尾に合わせて溝のある特別製の台座がが付属しています。

 ストライカーユニット装着


 飛行用に一段高い台座も用意されています。
 通常の下からパンツを支える台座ではストライカーユニットと干渉する為、背中から支える形になっています。


 ペラはクリア製の別パーツ。

 九九式二号二型改13mm機関銃。
 表情パーツは2種類。

 水平飛行用の台座もあります。



 台座は501のマークを象ってます。

 芳佳が上飛曹だった頃は、とてもではないけどねんどろいどになるとは……この海のリハクの目を持ってしても見抜けなかったわ(笑
 本当、ここまで人気が出るとは思ってもいませんでしたよ。
 しかもアニメは第2期まで決まってるし。
 ねんどろいども第2弾としてルッキーニが発表されてと良いこと尽くめですが……どうせペリーヌは出ないんだろうなぁ(溜息
 いやまあ
 ペリーヌ>>>ハルトマン姉妹>>>越えられない壁>>>>>その他
 という自分の属性が、かなりレアなのは理解しているつもりですけどね(笑

ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)