アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了! 戦闘準備Ver. レビュー


 起きろ! 起きろ! 起きろ! マスかきやめ! パンツ上げ!

 気をつけ! まりたんだ!
 今日はねんどろいどぴくせる☆まりたん 完了! 戦闘準備Ver. レビューだ。


 今回のねんどろいどは、今月上旬に発売された通販限定版とパーツ構成が異なる通常販売版だ。



 海兵隊の魂スプリングフィールドM14自動小銃だ。

 弾が無いときは、股の間にぶら下がっている玉を装填して戦え!

 これがあれば、ノミの乳首でも撃ち抜ける!

 ピッカピカに磨き上げろ 聖母マリアでもウンコしたくなるようにな!

 これはお母様から頂いた「ぴくせるあんかー」
 「ふぁいあーみっしょん」、や「えーじぇんとおれんじ」を召喚する魔法のアンカーだ!
 誰だ! 今「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」とか言った奴は、前へ出ろ!!

 両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない貴様達にもよく判るよう、前回に引き続き今回もしつこく言ってやる。

 オレはじえいたんが欲しい、特に海上じえいたんのねんどろいどが欲しいんだ、わかるか?

 サー、イエス、サー!

 いいか、海上じえいたんだぞ、馬糞臭い陸式じゃなくて海上じえいたんだからな!

 サー、イエス、サー!

 よし、では貴様らはこの↓まりたんを買って、HJとグッスマに「まりたんをシリーズ化しよう」と勘違いさせるんだ、判ったか!

 サー、イエス、サー!