アオイ模型店(求人活動中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は病気で自宅療養中。

DX超合金 VF-25メサイアバルキリー用 スーパーパーツ(オズマ機カラー)レビュー


 イヤだなぁエイプリルフールのネタですよネタwwww(冷汗)………………ヤベー、どこに落っことしたんだろうバックパック*1

 今日は昨日のアルト機に引き続き、DX超合金 VF-25メサイアバルキリー用 スーパーパーツ(オズマ機カラー)のレビューです。
 基本的には色違いだけなので、今日もさらっと行きますよ。

 アルト機の赤に対して、オズマ機の箱は黒単色。



 こうして見ると、スーパーメサイアのデザインって、VF-X-3に近いんだなぁ。




 今度は大丈夫ですよ?(笑



 ガウォークだとスーパーパックと肩が干渉するので、綺麗に翼を広げられません。
 この辺はプラモの方が上手く処理してますね。

 オズマ機は首が短めなので、スーパーパーツを纏うとずっぽり首が埋まって見えますね。



 さすがに3回目ともなると、パーツ装着も慣れましたし、スーパーパーツを装着したままでの変形も簡単にこなせるようになりました……まあ、失敗は成功の母って言いますしねw

DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Sメサイア(オズマ機)

DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Sメサイア(オズマ機)

*1:テーブルの下から出てきました