アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼改(四聖剣機) レビュー


 今日も魂ウェブ通販限定商品から、IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼改(四聖剣機)のレビューです。
 商品自体はスーパーパックよりも早く届いていたんですが、いくらレビューしても追いつかなく(苦笑


 無頼としてはこれで5機目、グラスゴーを入れると6機目のレビュー。

 基本仕様は藤堂専用機のカラーバリエーション。
 通販では最大4機まで購入可能とはいえ、実際に4機買った人は何人いるのやら。


 劇中での初登場シーンのように、片膝をつく事は残念ながら不可能。
 この頃のOFF SHOOTは、IN ACTIONという名に反し、関節可動に難があるアイテムが多いからなぁ。

 廻転刃刀



 このシリーズの標準装備アサルトライフル
 けど四聖剣がこれ使ったシーンってあったっけ?
 少なくともナリタでは使ってなかった筈なんだが……四聖剣が月下に乗り換えたのっていつだったっけ?


 やたらとバリエーションの多いグラスゴー系統。
 まさかここまで充実したシリーズになるとは思ってもみませんでした。
 しかし、そんなグラスゴーシリーズもこれで最後……
 ……最後?
 ……最後だよね?
 まさかナイトポリスや雷光が出るなんて事は……無いか、さすがに(苦笑

IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼改(藤堂機)

IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼改(藤堂機)