アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

グッドスマイルカンパニー 1/8 ToLOVEる 金色の闇 レビュー


 今日はグッスマ版金色の闇のレビューです。



 こうナチュラルにおパンツが見えてしまうと、情緒が無いというかなんというか(苦笑





 気の抜けたモフモフ顔も良いですが、やはり闇ちゃんはこういうキリっとした表情が似合ってますな。

 ぺーたん




 『えっちぃのは嫌いです!!』と言われても、ちょっとローアングルにするだけで見えてしまうポーズが悪いのであって(笑

 むっちりな太腿は、とっても良いです。

 右手は

 オプションに

 差し替え可能



 躍動感とボリュウムを兼ね備えた金髪の表現が実に素晴らしい。
 闇ちゃんのフィギュアは、本当にハズレが無いですね。
 次はぜひ、このままの勢いで闇ちゃんのコスプレをしていた蜜柑のフィギュアを(爆

ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)