アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

一番くじ マクロスF ランカ・リー レビュー


 会社にずっと置いてあったの、ようやく引き上げてきました1番クジ。
 今回は職権乱用上等、会社名義で自分の為に余分に1セットを仕入れたのですが、社割りをカードでって訳にはいかないので、現金を用意するのに苦労していつの間にか発売日から十日が過ぎてるじゃないですか。
 いやー、これが1セット辺りデカイ箱で4箱もあるんで、会社でも置き場に困りましたよ本当に。
 まあ、ダブったフィギュアは友人や同僚に引き取って貰ったので、今はさっぱりしたモノですが。















 超時空シンデレラはピンク色でした(笑

 残りのシェリルやクラン大尉達はまた追々時間を見ながらレビューするとして。
 理論的には¥800で買えるフィギュアだけあって、出来は少々残念気味ですね。
 自分は社割りその他のおかげで、事実上¥800以下で買ってるので文句は言えませんが(苦笑