アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィ レビュー


 ゾイドじゃ! ゾイドジェネシスじゃ!
 
 という電波を遠くから、具体的には東京の東の方から受信したので、今は亡きユージン(笑)のSRDXミィ様を引っ張りだしてみました。




 さすがは、初登場シーンからして素っ裸という、日曜朝の番組とは思えない所行をしてくれたミィ様だけあって、見えてもお構いなしな豪快さです。

 付属品その1、ナイフ。
 逃走中の亡国の王女なのでナイフくらい持っててもおかしくは無いですが、さすがに笑い顔で振り回されると、似合いすぎてて怖いです(笑
 握りのサイズが手と合って無いため、しっかり握れないのが玉に瑕。

 付属品その2、ミィ様を代表するキーワード、丸焼き。
 からかわれる事が多い丸焼きですが、実は凄く技術が必要な料理で、ルージ達も食べて「マズイ」って言った事が無いんですよね。

 お肌の荒れ(笑)が目立つので、とりあえずアップの写真は無しの方向で(笑
 ユージンは低価格路線という事もあって、けしてクオリティが高いメーカーではありませんでしたが、正直コレはかなりツライ。
 ミィ様は立体物に恵まれないって言うか、コトナさんがいろんなメーカーから立体化されたのと実に対照的ですよね…………やっぱ、乳の大きさが、戦力の決定的な差なのか!

SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィ

SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィ