アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

コトブキヤ ハヤテのごとく! 1/6 三千院ナギ 水着ver.レビュー


 本来あるべき時間帯で第2部が絶賛放送中のハヤテのごとく!から、メインヒロインの筈なのに、最近はヒナギクさんにその座を奪われつつある三千院ナギお嬢様のレビューです。





 髪の毛は垂れ下がらないようABS製。

 予備パーツとしてPVC製の髪も入っていますが、写真の通り見分けはつきません。





 


 未発達というより、あきらかに発育不良なボディ。
 本人は「ヒナギクと似たような物」と言ってますが、さすがのヒナギクさんも、ここまでは酷くないと思います。
 とはいえ、くっちゃねしながらゲームばかりしている自宅警備員の割には太ってないあたり、二次元のキャラって羨ましい。




 アニメ放送開始とほぼ同時、しかも連載は丁度ビーチバレーでみんな水着と、まるで狙ったようにコトブキヤもタイミング読んで来ましたねぇ。
 ちなみに明日は、あまりの貧乳ぶりに超大人気だったヒナギクさんが再販の予定です。
 さあ、後はサキさんが出るのを待つだけだ(ぉ