アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

一番くじ でふぉめか マクロスFメカニクス レビュー


 バンプレスト・1番くじプレミアム マクロスF G賞 でふぉめか マクロスFメカニクスのレビューです。



 G賞は全5種。事実上のハズレくじです。

 VF−25Fメサイア


 VF−25Sアーマード。
 アーマードとしては最速の立体化。


 初立体化になるVF−27ルシファー



 やはり初立体化となるクァドラン・レア、クラン・クラン大尉機


 クァドラン?
 ボディはレアと共通なんですが、バックパックはレアでは無くローの物になってて、正体がよく判りません。

 最初はカラーリングのせいで、ネネ達が乗っていたクァドランだとばかり思っていたんですが、彼女たちの機体もバックパックはクラン機と共通の筈なんですよね。
 まさかマックス機って事も無いだろうに……なんなんだろう?

 クァドランのオマケ。初立体化にして、最初で最後の商品化と思われるヴァジュラ。


 十分すぎるほど立体化されているメサイアはともかく、クァドラン辺りはこれが最初で最後とかなりそうで怖いですね。
 やまとなら、クァドラン・ローをベースにレアを出してくれるだろうけど、バンダイクァドラン・ローじゃなぁ……