アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

シーエムズコーポレーション ふたりエッチ 小野寺優良 レビュー


 シーエムズコーポレーション ふたりエッチ 小野寺優良 レビューです。
 自分の中での克・亜樹星くずパラダイス辺りで止まってるので、今のエロ路線って凄く違和感あるんですよねぇ……


 スケールはサイズから逆算して1/10くらい。



 シーエムズの、4年前の商品である事を差し引いても仕上げの雑さが目立ちます。

 ワイシャツの肩や袖口に露骨なキャストオフラインが……


 キャストオフ。
 ブラジャーはオプションで、もちろん取り外し可能。



 残念ながらパンティーの方はキャストオフ出来ません。

 ブラを外してフルキャストオフ

 乳首が陥没気味?

 これも棚卸しで倉庫から発見された黒歴史品(笑
 クオリティは見ての通り。お値段も¥2200と、あまり出来が良くないユージンのSRDXと同レベル。
 2005年発売ですから、まだキャストオフなんて言葉が無い時代の製品ですね。
 脱がせる事が出来るフィギュアはこれ以前にもありましたが、大概は隠しギミックだったので、キャストオフ出来ることを全面に押し出したフィギュアとしてはほぼ最初期の物じゃないですかね。
 その後、シーエムズがこっち方向へ走らなかった事を見ると、あまり評判良くなかったのかなぁ。
[rakuten:auc-avees:10009800:detail]