アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リーN.Aver.レビュー


 今日はメガハウス エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リー ノーズアートverのレビューです。

 ランカ・アタックの時にケーニッヒモンスターの側面に描いてあったノーズアートの立体化という、無駄にややこしい設定の商品。
 髪の色が緑じゃ無いのはそのせいです。

 異様に小さい箱。同シリーズのクラン大尉の1/3くらい?


 にして、よくオズマがこんなノーズアート許したよな。
 バレたら素っ裸のまま飛行甲板をマラソン50周とかやらされそうなんですけど?(笑



 背中の羽根はフィギュア本体ではなく、台座側にくっついてます。

 台座裏面

 フィギュア背面




 ブラが外れかけているという理由だけとは思えない隙間っぷり(笑


 ランカちゃんおへそ大きいね。




 みなさんお待ちかねのキャストオフターイム!
 首を外してブラを取り除くと…………

 ( ゚д゚)ポカーン

 ヽ(`Д´)ノ ニップルシールかよっ!!

 そりゃ、どこぞのホビージャパンと違ってエロ関係は厳しいでしょうから、キャストオフなんて論外なんでしょうけど、これなら最初から外れない方がイイよっ!(爆

 にしても、どこぞの生徒会長に負けず劣らぬ貧乳ぶりですな……

 正直なところ、こんな変化球じゃなくて、普通のランカちゃんのフィギュアを出して欲しかったよなぁ。
 あくまでノーズアートの再現という事で、ランカちゃんぽく無い点が非常に辛い。
 メガハウスだからフィギュアの出来が悪いって事は無いんだけど……うーん、微妙だ。

エクセレントモデルCORE マクロスF[フロンティア] ランカ・リーN.Aver.

エクセレントモデルCORE マクロスF[フロンティア] ランカ・リーN.Aver.