アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver. レビュー


 みんみんみらくる、みくるんるん
 今日はマックスファクトリー Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.のフライングレビューです。


 オマケパーツは、アレのキョンくんの頭部パーツ。


 表情パーツは2種類

 あなたの思い通りにはさせませーん


 みくるビーム!


 地球から

 立ち去りなさ〜い

 そのために

 わたしは未来から


 来たのです!!




 キラッ!
 って、なんでこんなパーツ入ってるの?

 リボルテックみくる先輩との比較。
 プロポーションは独特のアレンジが入っているリボよりfigmaの方が優れてますが、オプションパーツとプレイバリューの広さはリボの方が上。
 ただ、手首パーツは制服版のみくる先輩から拝借出来るので、大きなアドバンテージにはならないですね。

 そうそう、乳はリボの方が上だwwwww

 おまけパーツは、キョンくんが見つからなかったので、そのままみくる先輩のボディでwwwww

 なんかギガゼールみたい(爆

 さて、ハルヒ関連は一通り出たので、これで残るはキョンくんの妹君だけになりましたな。
 小さいキャラは関節仕込むのが面倒だから大変だとは思うけど、これで出ないとかは無しだよなぁ(苦笑

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.