アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

Figma ファイアボール ドロッセル レビュー


 今日はディズニーアニメ ファイアーボールから、マックスファクトリー Figma ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル嬢のレビューです。
 なんだか判らない人は、まずこれ。

 全13話だけど、30分もあれば見れます。 

 ディズニーって、フィギュアの写真は怒らないのかな?(苦笑


 Figmaだけど、よほど無茶な姿勢でなければ自立します。




 おしゃれユニットその1、飛行ユニット『オブルチェフ』
 ツインテールを外して、かわりに後頭部に固定します。

 天高く飛ぶ事が出来るとか、出来ないとか




 踵を3回打ち付けて、飛行モード起動






 おしゃれユニットその2、軽装型運動ユニット『ベリンダ』
 左右から頭部を挟み込むようにして固定します







 フリューゲル家に伝わるテーブルマナーが書かれた書物『PROgrammed Sequence of Primary Education for RObot』



 マックスファクトリー人類外扱いされてますよ自分(笑
 そんなにドロッセルお嬢様を待望してはダメですか、人として?
 ちなみにデザイナーはティエレンのデザイナー福地仁氏。福地さんのデザインは操兵の昔から見てきたけど、女の子のデザインを目にしたのは今回が初めてかも。

figma ファイアボール ドロッセル

figma ファイアボール ドロッセル