アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

選挙に行こう

 http://www.geocities.jp/sen7743/#20090704
 日曜日は東京都議選ですね。
 秋葉原で働いていると時々聞きたくもない話が耳に入ってくる事があるのですが、最近よく耳にするのが、児童ポルノ法の改悪とオリンピックに乗じて秋葉原を『浄化』しようという類の話です。
 もちろんここで『浄化』が何に対して行われるのか、言うまでもありませんよね。
 コミケを始めとする同人イベントや立体系イベントに対する風当たりも最近は強くなる一方ですが、会場のほとんどを東京都に頼っている現在、東京都の意向次第で、文字通り『吹けば飛んでしまう』のが現状です。
 後で後悔しない為にも『都議選なら児童ポルノ法と関係ないじゃん』なんて言わず、自分自身の為にも選挙で一票を投じて下さい。