アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 スバル・ナカジマ レビュー


 今日は魔法少女リリカルなのはStrikersから アルター 1/7 スバル・ナカジマのレビューです。

 フィギュアの箱としてはかなり大きめの筈なのですが、隊長連中で見慣れてしまったのか、大した事無いなあとか感じてしまうのは、もしかして何か大切な物が麻痺しかかっているのでしょうか?









 躍動感溢れるっていう形容詞は、こういうフィギュアの為にあるんでしょうね。


 これリボンだったんですね、ずっとハチマキだと思ってましたw








 リボルバーナックルは差し替えで回転エフェクトを再現。



 これにてスターズは10月発売予定の隊長を残すのみ。
 一方ライトニングは隊長連中ばかりで、チビッコチームは立体化の噂すら無いというのが……
 アルターも一通りキャラ出したんだし、エリオとは言わないけど、キャロくらいは出してくれてもバチは当たらないと思うんですけどねぇ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)