アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

児童ポルノ法改悪関連

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51490093.html
 我々は児童ポルノ法そのものに反対している訳では無い。
 その内容が児童を守る実効性に欠け、一部の罪のない人々を犯罪者に仕立て上げようとしている事に抗議しているだけです。

 http://d.hatena.ne.jp/RPM/20090717/zidou
 賛成派の内訳について。
 1.7.8.9が大多数、2.4が政治家、3.5が宗教関係者や市民団体、6が「俺ロリじゃ無いから」とか言ってるオタクという感じか。

  • ポルノではなく、子どもへの虐待です 〜児童ポルノを巡る齟齬〜

 http://manysided.blog85.fc2.com/blog-entry-27.html
 上の例でいくと、この人は5番になるのか?
 いや、レッテル貼るなとか言われそうだけど。
 マジメに考えているのは判るけど、正直『子供達の為にお前ら死ね』って言われて『そんな無茶言うな』って答えたら『やっぱりお前らは子供の事なんか考えて無い』って言われた気分。
 最大の齟齬は、俺らにとって命がけの状況なのに、向こうは大げさだとしか感じていない事だよね。

  • 知っていて損はない海外「ポルノ規制」事情

 http://www.menscyzo.com/2009/07/post_137.html
 性風俗の規制が、往々にして悪い結果しかもたらさない例。