アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

児童ポルノ法関連

 自民党規制派大物のインタビュー…………というより、電波レベルにまで到達したネトウヨのブログ読んでるみたいなんですけど?
 北朝鮮の船舶貨物検査法案の話が、なぜか途中で児童ポルノ改正の話にすり替わる超展開。
 児童ポルノ云々抜きに、こんな頭おかしいのが国会議員やってる事が恐ろしい……

 さっそく奥村先生に突っ込まれてます

 奥村先生のところからもう一つ。
 自民党案だと、この件に関わらずお父さんが撮影した出産ビデオの類も児童ポルノになっちゃうんだよね。
 けど、自民党の連中はそういう事に触れないし、森山真弓野田聖子は罪にならないとウソを言う。

 言いたい事は判るし、一般の人々に対してそういったアプローチが必要なのは判るけど、イクオリティ・ナウそのものが電波なのは事実だと思うんだが?

 明日は、杉並を出て初のアキバ街頭宣伝に挑戦する。8月1日17時から秋葉原電気街口(予定)だ。「児童ポルノ禁止法と過剰規制と表現の自由」について、しっかり発言しようと思う。

 ありゃ、知ってれば聞きに行ったのに。
 確かに比例区なら、杉並区民じゃ無くても都民はこの人に投票出来るんだよな。
 けど、アキバで演説って、麻生さんの例もあるしゲンが悪いよね(苦笑