アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ストライクウィッチーズ まめフィギュアコレクション レビュー


 今日はストライクウッィチーズから、リキッドストーン ストライクウィッチーズまめフィギュアコレクションのレビューです。

 1BOX8個入り
 4キャラクター各2タイプの計8種なので、通常1BOXでフルコンプ可能です。


 宮藤さん。
 身長は7センチくらい。
 ねんどろいどぷちより一回り大きいくらいですかね。

 リーネちゃん
 さすがにこのサイズだと、アレも小さいwwww

 エイラだけなぜか目を閉じてない

 目を閉じてる方が何かヤバイ感じのするサーニャ

 メーカー通販およびイベント限定のネウロイ子フィギュア

 さて、問題は残り7人というか、ペリーヌとハルトマンが出て無い事に危機感を感じている訳ですが、ちゃんと出ますかねぇ?
 他のフィギュアメーカーから出そうな雰囲気も無いし、GONZOさんがあんな事になって、番組の将来からして暗雲ただようだけに不安だなぁ……

ストライクウィッチーズ まめフィギュアコレクション BOX

ストライクウィッチーズ まめフィギュアコレクション BOX