アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム 1/100 RVR-75 ライデンII RNA SIDE レビュー


 今日は電脳戦記バーチャロン オラトリオ・タングラムから、コトブキヤ 1/100 高性能光学兵器装備重攻機体 RVR-75 ライデンII RNA SIDEのレビューです。

 今日は遅番なので午前中更新。

 キットはライデンII DNA SIDEのカラーバリエーション。



 今回の目玉、フラグメントクロー

 前作の時に「なんでフラグメントクローがついてない!」と叫んだ価値があったというものです。

 けど、成形色の関係でDNAに移植する事は出来ないんですよね。
 同様に、バイナリーロータスをDNAからRNAに移植する事も出来ません。


 カラバリとはいえ、ライデンは2度目のレビューになるので今回は軽めに。
 そういえば、結局グランドナパームは今回も付属しませんでしたね。
 テムジンの時も付属していませんでしたし、waveと違って、コトブキヤはボム系の兵装を付属させる気は無いみたいですね、残念。