アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ROBOT魂 暁 可翔レビューレビュー


 今日はコードギアス反逆のルルーシュR2から、バンダイ ROBOT魂 SIDE KMF ナイトメアフレーム Type-05 暁 可翔のレビューです。

 ROBOT魂 暁と同時発売されたバリエーション機。
 武装が少ないかわりに、飛翔滑走翼が付属しています。
 なお、ナイトメアフレーム本体に関しては昨日のレビューを参照して下さい。





 黒の騎士団が使用するナイトメアフレームの標準装備、ハンドガン。
 暁可翔の武装はこれだけです。

 飛翔滑走翼も黒の騎士団標準の物。


 えーと、これって単品の暁と別売りにする必要ってあったんですか?
 確かに滑走翼までセットにすると量産機としては少々お高い値段設定になったかも知れませんが、それでもわざわざ別売りにする必要があったとは到底思えません。
 特に可翔の方はオプションが全て既存品からの流用なだけに、どうにも納得がいかないんですが?

ROBOT魂[SIDE KMF]暁 可翔

ROBOT魂[SIDE KMF]暁 可翔