アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

DX超合金 VF-25メサイアバルキリー用 アーマードパーツ(早乙女アルト機カラー)レビュー


 今日はマクロスフロンティアから、DX超合金マクロスフロンティア VF-25F メサイアバルキリー用 アーマードパーツ(早乙女アルト機カラー)のレビューです。

 魂ウェブ通販限定パーツ。
 今でも普通に通販受付してますね。



 基本的な構成はアーマードオズマ機と一緒ですね。












 一番古い────と言っても発売されてから1年たって無いのですが────機体だからか、単にスーパーパーツでガチャガチャ遊んだのが悪かったのか、久しぶりに引っ張り出したDX超合金メサイア・アルト機は、関節やジョイントがゆるゆるになってしまい思わず凹んでしまいました。
 パーツを装着するのも一苦労ですし、もちろん関節を動かすなんて論外……まあ、関節が動かないのは元々なんですが。
 とりあえず、これでDX超合金のメサイアともお別れ。
 あとは噂通りにDX超合金でルシファーバルキリーが出るのを祈るばかりですね。