アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

トイズワークスコレクションにいてんご スーパーロボット大戦OG レビュー


 今日はスーパーロボット大戦OGシリーズから、キャラアニ トイズワークスコレクションにいてんご スーパーロボット大戦OGのレビューです。

 1BOX12個入り

 全6種+α

 おしりがとってもプリティなラトゥーニ・スゥボータ

 ちょっとはしたないシャイン・ハウゼン王女

 ロイヤルハートブレイカー!!

 ディフォルメされても乳のデカさは変わらないゼオラ・シュバイツァー

 クスハ・ミズハ(クスハ汁付き)

 姉を差し置いてのマイ・コバヤシ。

 シークレットその1 マイ・コバヤシ ピンクver

 いつも通りなエクセレン・プロウニング姐さん。

 シークレットその2 エクセレン・ブロウニング ブラックver

 シークレットその3 エクセレン・ブロウニング ホワイトver

 さすがに3体はちょっと……

 全6キャラクター9種
 1BOXでフルコンプ可能です。
 クスハ、ゼオラ、シャイン王女の3人は2体ずつ、エクセレンとマイは各1体ずつとはいえ複数入っているのに対し、ラトゥーニは1体しか入っていないので、事実上のシークレットというかレアはラトゥーニと思われます…………なんというか、トイズワークスの中の人はあざといよく判ってますね(苦笑