アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 夏服ver.レビュー


 今日はらき☆すたから、マックスファクトリー Figma 柊つかさ 夏服verのレビューです。





 表情パーツは2パターン

 そしてのっぺらぼうパーツと表情シール

 おまけパーツの学生鞄


 そしておまけパーツその2、というか、オレ的にはこっちがメインな田村ひより頭部パーツ。

 ねんどろいどぷち等のミニフィギュアを除けば、初のフィギュア化かな?

 やはりメガネはいいですな、どんな時でも!(ぉ


 メガネは前髪パーツと一体なので、表情パーツは他のキャラからも引っ張って来れます。



 なんとなく思いついた、中の人繋がりでコスプレひよりん(爆
 意外とそれっぽく見えて笑えるのだけど、これだと乳がなぁ(ぉ

figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 夏服ver.

figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 夏服ver.