アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

一番くじプレミアム にゅいぐるみ〜らっきー☆ちゃんねる&にゃも〜レビュー


 今日は一番くじプレミアム らき☆すたマクロスFこらぼれ〜しょんず ヤック・デカルチャー!〜 E賞 にゅいぐるみ〜らっきー☆ちゃんねる&にゃも〜のレビューです。

 娘娘の器と合体したにゃもー。
 コラボというかなんというか、こうなるともう何が何だか判りませんね。


 器とにゃもーは分離可能。


 今回の一番くじのハズレ、公然と「一番イラナイ子」扱いされているあきら様。
 イベント行くとこのヌイグルミだけ¥100とかで山になってます(苦笑

 正面から見るとなんの被り物かよく判りませんが、後にはちゃんと名札が。

 右手には何か白石らしき物体がww

 被り物を取ると、中からは普通のあきら様が出現……脱皮?(ぉ

 こうなると、タダのキャッチャー人形だなぁ

 にゃも〜は単品で可愛いんですが、あきら様はなんともなぁ……これではハズレ扱いされても仕方がないか。7巻でご自分でもおっしゃっているとおり「二次元に負かされて」ますよ(笑