アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

HG 1/144 ダブルオーライザー+GNソードIII レビュー

 今日は機動戦士ガンダムダブルオーから、バンダイ HG 1/144 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー+GNソードIIIのレビューです。

 HGトランザムライザー グロスインジェクションVerのノーマルカラーver。
 ノーマルカラーの方が後から出ている事に疑問を持ってはいけません。

 ノーマルverにはじまり、グロスインジェクションVerデザイナーズカラーverと、今回でHGダブルオーライザーは4回目ですか…………自分達のように買ってしまうバカが後を絶たないのが悪いんでしょうが、さすがにいい加減にして欲しいですな(苦笑






 さすがに4度目ともなると書くネタが無いですな……まあ、もともと大したこと書いてませんが。
 「これが最後のダブルオーライザーとは思えない」って事にならない事を祈りながら、今日のところはこの辺で。

HG 1/144 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー+GNソードIII (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー+GNソードIII (機動戦士ガンダム00)